自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


パパ活ドラマ

パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

パパ活ドラマついに最終回です!!無料動画で見たい人の為に方法もご紹介しますね。

 

あとは私の感想・ネタバレを楽しみにしている人は最後まで読んでくださいね。第7話では嫁とまさかの離婚&子供はオーナーの子供という想定外の展開に、

 

パパ活ドラマ最終回、杏里と栗山の関係はどうなってしまうのか!楽しみです。(''Д'')

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマ最終回の無料動画は?

 パパ活ドラマの最終回を無料で視聴したい人は↑↑に登録でパパ活ドラマ1話から全部視聴可能です。

 

プレミアム登録で31日間無料なのでその間に全部視聴してください。

まずは過去のドラマを見直してみましょう!

 

パパ活の画像

第1話、今夜止まる所がないの

赤間杏里の母親に彼氏ができてしまい杏里は家を追い出されてしまいます。そこで友達も彼氏も泊めてくれず漫画喫茶へ! しかしお金の問題もあり友人にすすめられたパパ活で栗山と出会う!

 

感想:世の中、彼氏や友達と言っても薄情だなと思いましたがこれが現実だよなと思いました。口では色々いいますがこういう人多いですよね。すさんでますかね(´・ω・`)

 

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

第2話、私はあなたのペット

栗山が提供してくれた部屋に杏里が泊まりだし、偶然本の間から娘の写真を見て娘と奥さんがいることをしる。関係は良好と聞く。栗山が杏里に住んでいいよと。娘が君と同い年でねといい、杏里は親が離婚してパパは違う所に。想像した関係にはなれませんでしたと。。。

 

しかし、嫁がまさかの浮気している画像が表示されました。。。

 

感想:栗山が杏里を泊めたのは、娘と同い年で娘の変わりが欲しかったんですよね。あと杏里が栗山に奥さん好きですかと確認するのは安全の為なのかなと思いました。。。 

 

ただ、第2話ではそれほど進みませんでしたが、嫁がまさかの不倫しているとは驚きましたね。

 

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

第3話、淋しがり屋の飼い主

栗山と杏里が買い物に行ったら若い女性から声をかけられ、栗山が過去にもパパ活をしていた事実をしる。なぜ破局したかというと、彼女が栗山に惚れてしまったから、関係が崩れるために破局したと、他だ杏里はこの一軒で出て行ってしまう。

 

しかし、娘が天国に言ってしまったことをしり、再び戻ってきて話し合い住む事に。

 

感想:第3話あたりから面白なってきますよね。恋愛禁止みたいな所があって、恋をしてはいけない。あとは杏里の心の揺れ具合が面白いです。栗山に過去パパ活をしていたことを知り出ていくが娘が天国に言っていることと過去の相手が恋をした結果破局したのを知って戻ってくるなど。

 

女性の心理の移り変わりの速さが目立ちます。ただルールは恋愛禁止!と私は思っていました。

 

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

第4話、恋したら契約違反

杏里が友達からのアドバイスで、娘は結構大変だ問い事を伝えたいと考え行動する。まぁ、迷惑をかけるという事で、借りている部屋に男を連れ込み合コンをするのです。

 

また、栗山と栗山の親友(杏里が働くレストランオーナー)と嫁の3人で食事をして、嫁が親友と浮気していることを暴露!!

 

杏里は部屋で大騒ぎ。。とんでもない4話です。

 

感想:まず嫁が突然の浮気暴露、ただ、彼女の目的はどうやら嫉妬してほしかったみたいです。

 

浮気を暴露して、俺に責める理由はないみたいなことを言ったら「それだけって?」女性のそのやり方間違ってますよと思いましたが、、、ねぇ~

 

あと、杏里、、、も、なぜ悪事を働くかと思うが、、、女性は悪事を働いて相手の度量を図ろうとするようなと思います。

 

注目は嫁がまさかの浮気を暴露したことですかね?

 

あとは、杏里の発言が超ヒドイですよ!! >< 感じです。。。 ><

 

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

第5話、実の娘の身代わり

杏里はまず冒頭に、「言い過ぎた」と反省します。

 

そしてパパが本当の娘みたいに心配していたと嬉しそうでした。杏里のパパは離婚してしまいましたからね。

 

しかし、まさかの杏里は、、、男を部屋に連れ込みベットで裸で寝て合っていたのです。。。

 

それを見たパパは、、、ついに激怒しでていけと!!杏里は追い出されます。。。

 

そんな杏里は住所だけをパパにメールで送り迎えに来てアピール、そしてパパが好きだと気が付いたのです。

 

栗山は見事に迎えに来て一緒に部屋に戻ります。

 

そして、杏里を抱くのです!!!!

 

感想:まさかのまさかの、そういう関係になるか!!って。

 

だって、杏里は前のパパ活した女性は恋愛感情もったら終わりだからと言っていたし、ただのお父さん位の相手なのに、まさか恋愛するとは思っていませんでした。

 

そして、一緒に働くバイトの男性が杏里を好きだったからそっちに行くと思っていたんですけどね。。。

 

ただ、なぜ杏里は拒否をしなかったのか。。とおもいますよね。。。衝撃的な第5話でした。

 

関連記事:パパ活ドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

第6話、パパに抱かれる夜には

冒頭では、一緒に寝て翌朝決まづい感じが特に上手い演技です!

そして嫁に呼び出されて強気にでる杏里!! 

 

嫁に関係が変わって付き合っていると告白!しかし嫁は認めない。私たちは夫婦なのと! 浮気しているのは栗山も承知しているのと。娘と関係を持つなんて許せると思うと責め立てます。

 

娘が可愛そうという嫁にたいして、杏里は娘は幸せだと思いますとバトルバチバチです。。。

 

そして杏里はよくわからないと、、、

 

しかし、栗山はなだめて関係を続けます。

 

感想:嫁が暴走しはじめます。旦那を若い娘に奪われ、自分が浮気していることは棚にあげて、女性心理ってめちゃくちゃだなと思います(´・ω・`)

 

なんていうか自分都合が多いような、だから恋愛するとドロドロしてしまうんですよね。。。

 

嫁がいる相手と恋愛をすると大変だという事を学べますね。恋愛をするにはこういう覚悟とパワーが必要だと学べます。そして、相手に負けない答弁を学ぶこともいいのではと。。。

 

学校の勉強は役に立たないと言われますが、恋愛にも十分役立ちますよ。特に自分の主張と根拠を述べそれを裏付けるテクニックなどは知っているといいかも。

 

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

第7話、忍び寄る破局の予感

子供が実は栗山の親友の子供だって。。。

 

え~というまさかの展開でしたね。だって栗山があれだけ苦しんでいたのが、、、

 

ただ、栗山もそれは承知の上だったと、、、 急展開で騙していたのは嫁だと思っていたのですが、実は嫁だけが知らなかったという展開に衝撃でした。

 

そして栗山は嫁に離婚届けを提出し、その結果嫁は、マンションから、、、

 

しかも杏里の目の前で。。。

 

感想:女性はもう後先考えない極端な傾向がありますよね。。。

 

離婚を受け入れて、新しく人生をやり直せがいいのにと思いますが。マンションももらった事だし、、、

 

こういうのを見ると男性は、女性を振る時に丁寧に降る必要がありますね。

 

女性が学べるポイントは、、、自分も同じ女性で困難な時に遭遇したら感情に任せて行動するのではなく、縦軸と横軸を考えるといいかも。

 

縦軸は年齢の縦軸と時間軸、横軸は友達関係や趣味の楽しみですね。思考停止になったりしないで困ったらあとは人に相談したり占いを活用したり色々ありますからね。

 

関連記事:パパ活ドラマ第7話の感想ネタバレ!無料動画は何処?

最終回!命短し恋せよ乙女

最終回、嫁のあの行動で栗山はもう嫌になり家を出て行ってしまい杏里から連絡がまったく取れなくなってしまった。

 

二人が選んだ結末はどうなるのか? 楽しみですね。(^^♪

 

下記の方でネタバレしますね。一緒に楽しみましょう。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

感想ネタバレも!

二人が選ぶ結末は・・・の画像

第7話は、嫁が離婚なんて絶対にしない。許さないといい、マンションから、、、

 

そして天国に行かれました。。。

 

栗山の親友と杏里がレストランで会話をしています。杏里は連絡が取れない、親友は声もかけられなかったと。。。

 

親友:娘と妻を失ったんだ。。。

 

そして杏里が、、、私のせいですかと。。。

泣く女性の画像

ポイント、

(私のテーマは杏里視点で書きますね!! 杏里中心で執筆していきます!)

 

杏里は彼と付き合ったせいで、彼は嫁と娘を失ったと栗山の親友から言われてしまします。それは自分を責めますよね。。。

 

どうなってしまうのか?

 

杏里の心境と選択は!!!

 

親友から聞かされる栗山のお話、彼は精神を病んでいて精神科に通っていたと聞かされます。さらにレストランの同じシェフが杏里を助けに声をかけます。

 

うちにこいと。

 

しかし、杏里はマンションに戻ると、彼が戻ってくるかもしれないからと。杏里は栗山とは呼ばず「渉さん(わたるさん)」と呼びます。。。

 

部屋を開けると真っ暗でベランダのドアが開いていて風でカーテンが揺れています。泣き崩れる杏里。。。

 

杏里は好きになってしまったんでしょうね。支えたいけれども相手がいない。なぜ?と考えつつやっぱり付き合わなければよかったと後悔する気持ちと二人で歩んでいきたいという気持ちのせめあいでしょうか?

 

女性は自分のこういう気持ちを折り合い付けられるようにした方がいいいかもと私は思いました。

 

して今後の展開どうなるのか予想がつきません!!!

 

ここまでが2分48秒で冒頭です。タイトルが表示されます。

 

大学に戻った杏里は友達に嫁が天国に行かれたことを報告します。どうやらまだ栗山とは会えていないようです。。。

 

そして、友人は先生の事をあこがれていることを聞かされます。杏里は無言で友人の話を聞きます。栗山の事を考えている表情でした。

 

杏里はその後マンションに戻り暗い部屋でスマホを見ながら連絡がいつ来るかと、、、あとはスマホから連絡を毎日しているようだが、返事はありません。

スマホを見る女性の画像

栗山はどこにいってしまったのか。。。

 

と、その瞬間、栗山が帰ってきました。!!!

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

抱き着く杏里、心配していた、何をしていたの?と質問攻めする杏里!! 

 

先生が疑われるなんてありえない。なんで警察は?(5分28秒)

 

親友のオーナーが警察に精神病だという事を言ったから、色々きかれてしまったんですねと。杏里の事は一言も警察には言っていないという栗山。

 

杏里は、私は自分の心配なんてしていないと返す!

 

栗山が理解してくれてホットする杏里。

 

でも、自分の性じゃないと栗山に言ってもらって安心しつつ、栗山を安心させるために先生の性でもないよと返答!!

考える女性の画像

悩む栗山に誰でもむりだったんだよと。。。

 

それでも目の前で悩む厨に対して杏里は何も言えず、私がいるからと、これからもずっとあなたのそばにいるからと返答をする。

 

切ない栗山の想いと歯がゆい杏里の気持ちが伝わってきます。

 

ここにはいられないという栗山にうなずく杏里。

 

来週にでもバリへという栗山に、私もと返す杏里!(7分25秒)

 

私も自分が好きじゃないけど、先生が好きな自分が好き。

 

抱きしめられる杏里。

 

先生に杏里を言われて話を聞く。この年で恋をしたことがないと告白する栗山。まともな恋は初めてだという先生。そして最後だと言われて抱きしめられる杏里。

 

場面が代わり、葬式終了後。。。

四葉のクローバーの画像

車でオーナーと栗山の会話。

 

栗山が週末には立つと伝える。

 

彼女が気になっている栗山。

 

オーナーからまさか連れて行く気かと言われてしまい、ジョークだと言ってごまかす。

 

杏里の大学の画面に変わります。

 

テニスのラケットを友人あげるといい、いいのと聞かれていいよと。

 

自分でも驚いている。あ~だこうだと言ってなんだかんだブーブーいいながら子供も産んで年をとって、幸せとか不幸とか誰かと比べて生きていくかと思っていたら、

 

自分がちょっくらドラマのヒロインみたいな。。。 きれいになっとかうらやましい、好きな人がいるのがいいと友人に言われます。

 

「命短し恋せよ乙女」と友人に言われて、復唱致します。

四葉のクローバーの画像

いいシーンですね。

 

オーナーとシェフのシーンに変わります。

 

娘のお話になり、娘はシートベルトをしていなかった。。。という。

 

シェフが、奥さんマンションから、、、自分からじゃないんですか? まさか? 

 

沈黙。。。

 

オーナー、、、 事故だよと回答します。

 

おれはここにいたろというオーナー。

 

栗山のシーンになり、自分の部屋の本を段ボールにいれていると杏里が来て、友達にラケットを上げたと伝える。

 

すると栗山から、君は連れていかれない、君の人生は背負えないと言われる。どういう意味とといただす。

 

すると、「疲れたよ、1人になりたいんだ」と言われてしまった。。。悩む杏里。。。

双葉の画像

杏里が、シェフに愚痴をいい、男ってわからない、週末にパリに行く予定だったのに一人になりたいとかって。

 

シェフにやめとけよと言われる。俺もあの人に負けてないと言われてそうかもねと返答する杏里

 

なぜか、日本の警察そんなに甘くないよと言われる。そして杏里は先生はその時間帯大学で講義をしていたのと回答。

 

しかし、シェフが怪しいといい、オーナーは金があるから誰かに依頼する事もできるといい、杏里はぶん殴るよと怒る!!(16分)残り8分位ですね。

男性に対して怒る女性画像

シェフはそれでもひきません、止めておけよ。と言ってきますが、杏里も引きません。安全策だよね。安全な過程を築く。安全な人生を送って、安全に死んでいく。

 

子供の頃は空だって飛べるかもしれないと想像して楽しかった。

 

段々つまらなくなっていく。でも、どこかで折り合いをつけていく!!

 

誰かよりましだって、ワイドショーみて自分より不幸な人を見て安心する。私は君子じゃない。好きな人なら抱きしめたい。抱きしめられない。

 

シェフから後で後悔してもと言われて、知るかぼけと返答する!!

 

それでも、今夜、あの人は立つとシェフから言われて、杏里は飛び出す!!

 

きゃぁ、どうなるのか!!

 

飛び出した杏里はたぶん追いつくと思いますが、杏里の純愛。演技はすごいいいです! 上手い、脚本がいいのもありますが見ていて楽しいですね。

愛情を求めて掴もうとする画像

杏里はまずマンションに行きますが、もちろん誰もいません。暗いままです。

 

部屋は空っぽで、電話をしてもつながりません。

 

お掛けになった電話番号は現在使われておりませんのアナウンスが流れて座り込みなく杏里。。。

 

静かな音楽が流れます。杏里の鳴き声と悲しみ。

 

果たしてこのまま二人は離れ離れになってしまうのか!?!!(18分です)

 

シェフとオーナーの場面になります。

 

シェフがいいます。俺を伝書鳩につかったんですよね。杏里に伝えるか悩んだけど。

 

オーナーもいいます。俺も悩んだよと。でも俺は彼女を連れて行くことに反対するよ

 

オーナーがいいます。女は100害あって一利もない。

 

一見いい女に見えても自己顕示欲、自己主張の塊だと。

 

お前が杏里の何を気に入ったのかわからん。

グーをする男性画像

シェフが解答、つまらないっすね。金持ちになるとちっぽけなダイヤモンドも石ころに見える。

 

お前にはダイヤモンドか。20分経過です。残り約5分

 

場面は成田空港!

成田空港の画像

栗山が歩きます。

 

後ろを振り返り名残惜しそう。。。

 

そこになぜか、、、

 

 

杏里がいる!!!(追いついたのね)

見つめ合うカップル画像

見つめる栗山。。。

 

杏里の前に立ち尽くす栗山、

 

杏里が口を開く、なんかどうでもいいんです。友達がしたら、バカじゃない、ありえないと説教するようなしないような。でも、今回、普通文科の女子大、テニスサークル入っていて、彼氏もいて、何気にリア充と思っていたに。

 

言っても全然喋れません。なんかどうでもいい。明日になれば変わるかもと思うけど。そんなブラックホールみたいな夜が、、

 

栗山を見つめる杏里。

 

何より腰が痛いと、、、 ちゃんと眠りたいという杏里。 ちゃんとしたベットで眠りたいと泣きながらいう杏里。。。

 

無言の栗山。。。

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

果たして最後はどうなるのか!!

見つめる男性と女性の画像

ネタバレしてもいいですか? 

 

ネタバレしちゃいますよ。してほしくない人は、直接自分でドラマをみてくださいね(^^♪

 

 

杏里に向って、「わかった、そうしよう」という栗山

 

杏里は、静かにはいと変更すこしずつ笑顔になる。

 

パスポートは持ってきたかと聞く栗山。

 

立ち上がり笑顔になった杏里。

 

そして、泣きそうなオーナー。

 

シェフは肉を焼き、後悔しているような。

 

音楽が流れます。

 

栗山に歩み寄り抱かれる杏里。

 

あなたがいないと生きていけないという杏里。。。。

 

腕を組んで歩く杏里と栗山。。。

 

 

パチパチパチ

 

感動しました。

 

飯島まりえの演技が素晴らしい!!

パパ活ドラマ第3話の画像

あとは脚本!!

 

最後は感動でしめくくったのですね。

 

ただ、オーナーの悲しみと好きな女性を思って伝えたシェフの気持ちも見所です!!

 

他にも見所は沢山あり、第5話で杏里と栗山が関係を持ってしまってからの変化ですね。一線を越えるだけでこうもかわるのかと。。。

 

なかなか考えさせられるドラマでした。(''Д'')

 

ちなみにこの1記事書くのに3時間位かかってます(笑)お楽しみいただけましたか?

 

長らくお読み頂きありがとうございました。また楽しいドラマがあったらご紹介いたしますね。でも、パパ活ドラマの紹介はかなり力をいれましたけどね(笑)

 

私はここ最近ではパパ活ドラマNO1です。お金を払ってみて後悔していません。久しぶりに楽しい展開が楽しませてくれました。

 

もしあなたがパパ活に興味があるなら ⇒ パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見! 

 

関連記事:パパ活募集!だまされるな? 

 

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!


-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.