自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




花にけだものドラマ

花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

更新日:

第1話 友達に戻れないキス 花にけだもののドラマ見ました。動画も用意してありますが、久しぶりに面白いドラマなので紹介しますね。

 

あらすじ感想ネタバレ、登場人物の紹介などもあり

 

もともとは少女漫画で大ヒットした漫画で杉山美和子さんの作品、Sho-Comiにて2010年~2012年まで掲載されていました。

スポンサーリンク

花にけだものドラマ第1話の無料動画を紹介!感想ネタバレも!

花にけたもののドラマは、男性の名前に動物の漢字が入っています。

 

1、熊倉久実 (くまくらくみ)(中村ゆかり) クマ (女)主人公

 

※小さい頃から転校を繰り返してきた。素直で純情な性格

2、柿木園豹 (かきぞのひょう)(杉野遥亮)ヒョウ (男)最初にキスをする相手

 

※蓮高の好きな人と交換すると恋が叶うと言われているスクールリングを女子生徒200人中199人からもらう

3、日吉竜生 (ひよしたつき)(甲斐翔真)リュウ (男)(竜は伝説の動物なのでどうなのかなと思いますが。)

 

※久実の最初の友達、ただし、豹の友達でもある。大神カンナが好き

 

関連記事:花にケダモノに出演の甲斐翔真のプロフィールは?韓国人って噂は? 

関連記事:甲斐翔真は東大和高校出身のサッカー部?偏差値はいくつ? 

4、和泉千隼 ハヤブサ いずみちはや)(松尾太陽) (男)

 

※竜生と幼馴染、豹とカンナとは中学からの友達、クールで無口だが優しい。久実が好き

5、大神カンナ (おおがみかんな)(入山杏奈) オオカミ (女)(名字の大神がおおかみ、、、だそうです。結構無理やり)

 

※クールで色々な噂があり友達がいない。久実と友達になる。

スポンサーリンク

あらすじと感想ネタバレ

案内している女性の画像

熊倉久実は転校先の高校を下見に来た時に出会った、爽やかで身長が高いイケメン柿木園豹と出会い、すぐに恋に落ちてしまったのです。

 

学園内を案内され初めてのキス。

 

しかし後日学校にいくと柿木園豹は多くの女子生徒に囲まれていてお弁当作ってきた一緒に食べよう。

 

それじゃ、みんなのを一口ずつとこたえ、熊倉久実に気づき学園内を案内してあげるよと言うも、

 

熊倉久実は「いかない、ケダモノ」と言って断ります。柿木園豹がただの遊び人男だったことに気が付くのです。

 

しかし、時すでに遅く好きになってしまった熊倉久実は困惑するのである。

 

ただ、その発言は男性は大歓迎するが女性は何様と激怒!

 

そして、次の日に学校に行くと下駄箱はごみだらけ。。。

 

豹君の敵はみんなの敵と書かれてしまい、、、そんな時に現れたのが、竜生、

 

竜生は、昨日の久実の発言が凄く嬉しかったらしく友達になろうと。

 

久実は転校早々友達がいない状態だけれども、カンナ(女性)が教室の行き先を教えてくれ久実は友達になりませんかと。

 

あとはドラマを見て楽しんでくださいね。

 

関連記事:花にけだもの第2話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にけだもの第3話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:花にけだものドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

注目点は!

花にけだものの画像2

久実が豹を好きになってしまったらあとは、豹が他の女性と遊んでいても許してしまうというか、、、どうにもならないというのがポイントです!!

 

男性は、女性が自分を好きになればその後はある程度、許してくれる存在になるという事です。

 

だから女性と仲良くなりたいなら好きにさせるという事!これがモテルポイントです。

 

大っ嫌いなはずなのに、なんでこんなに豹君がきになるんだろうってね。

 

モテるポイントですよ(笑)

 

花にけだもののドラマ、第2話からは ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

さらに、動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

他にはパパ活動画も見れる

パパ活の画像

パパ活とは、女子大生や20代の女性が30代~50代位の男性とお食事をしたりデートをするだけでおお小遣いをもらえる関係です。

 

パパと娘に近いような関係でピュアな関係です。

 

パパ活をする男性の動機は、娘が欲しかったや若い子に相談に乗ってもらいたい、または、普通にデートしたいなどなどさまざまです。そのお礼として、1回3万円~5万円のお礼が貰えると言われています。

 

今回のドラマでは20歳の女子大生と大学教授のパパと娘の関係。ただ、それだけはもちろん終わりません。

 

娘のつもりだったのに、パパの奥さんにばれて大問題になったり、実はパパには娘がいたり。大学にばれないようにこっそりとデートをしたり。

 

パパ活に興味がある人はおすすめですが、普通に見ても面白いですよ。TV放送はされましたが深夜枠でしたね。

 

個人的には2017年1番面白かったドラマです。

 

パパ活第1話の感想ネタバレと動画もあります。 ⇒ パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル! 

 

花にけだもののドラマとパパ活ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

昼顔動画もおすすめ

 

昼顔の画像

昼顔は、普通の主婦がつまらないパート、そして結婚生活。

 

幸せなはずなのに、満たされない想い。そこに現れたのが学校の先生。

 

一番恋愛してはいけない人と禁断の不倫愛に発展してしまう。もちろん先生にも奥さんがいてばれてしまうんですよね。

 

もともと不倫なんてするつもりなかったのに、たぶん、主婦の人や結婚生活がつまらないという女性層に大ヒットしたのでしょうね。

 

女性に大人気みたいですよ。興味のあるあなたはどうぞ

 

昼顔ドラマの人気のすごさがわかります。 ⇒ 昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

 

花にけだもののドラマ、昼がドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】



-花にけだものドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.