自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

更新日:

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが、10周年でタイミングがいいだけではないはずです。

 

吉岡聖恵の結婚かと噂されていますが、結婚相手は誰でしょうかね?

スポンサーリンク

いきものがかり活動休止の理由は何?

吉岡聖恵の画像

出典元:https://urx.blue/AKGQ

いきものがかり

メンバー
吉岡聖恵 (ボーカル)
水野良樹 (ギター・コーラス)
山下穂尊 (ギター・ハーモニカ)

出身地:神奈川県厚木市(吉岡)
海老名市(水野・山下)
ジャンル J-POP
事務所 キューブ

いきものがかりのバンドは、小学校からの仲間なのです。そう考えるとかれこれ20年以上のお付き合いですね。(^_^;)

 

そう考えると、ちょっと距離を置いてやりたい事もあるのかなと思いました。

 

いきものがかりでは活動停止=「放牧」ほうぼくという表現を使っています。2017年の1月5日に突然発表されたので、変な話だなと思いますよね。

 

やっぱり紅白でいったん活動停止とかならわかるのですが、なぜこんな中途半端なって思いますね。

 

やっぱり何か気になりますね。

「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、メンバーそれぞれ、

自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、

新しいことをはじめてみたり、

ぼーっとゆっくりしてみたり、

行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。」

放牧という事なので、それぞれ「活動はできる」というわけです。となるとボーカルの吉岡聖恵さんはソロとしてしばらく活動するのではないかと噂されていますね。

 

あとは、いつ復活するかという事ですね。

 

他のグループでは、ザ・家炉モンキーは活動停止後復活したのに12年。

ウルフルズの活動停止から再結成されたのは10年ありました。

 

いきものがかりの再結成はいつになるのかと思いますが、もしかしたら数年かかるかもしれませんね。

スポンサーリンク

吉岡聖恵の結婚か?

いきものがかりの画像

吉岡聖恵さんは2人の男性がグループになり、いきものがかりの2人の男性の知り合いの「妹」が吉岡聖恵さんだったんですよね。そして、いきものがかりに参加して活動されるようになりました。

 

良い選択だったと思いますけどね(^_^)

で、吉岡聖恵さんの結婚かという噂もあります。活動停止という事にして、結婚とは言いづらかったと。

吉岡聖恵 1984年2月29日

水野良樹 1982年12月17日

山下穂尊 1982年 8月27日

 

みんな「柔軟宮」かよ(^_^;) 占い用語で、相手に合わせたりサポートをするのが上手い人達ですね。

吉岡聖恵と水野良樹のホロスコープ画像

吉岡聖恵さんは魚座の月星座がみずがめ座か

水野良樹さんは、射手座の月星座はやぎ座か、

かなり難しい感じですね。まずうお座さんと射手座さんの相性がよくないですよね。吉岡さんのうお座さんは人の気持ちを大事にし人を傷つけないようにするのが当たり前であり、射手座さんの水野さんは飽きっぽく新しい事にチャレンジしたい!

 

未知な事を経験したいとかグループとかでも疲れてしまうときもあるでしょうね。

 

男女だからいいわけであって同性だったらほぼないですね。そして、あるのは浮気とか不倫相性の方が強くてぼくは結婚はないと思いますね。

 

吉岡聖恵と山下穂尊のホロスコープ画像

吉岡さんは魚座の月星座は水瓶座さん、

山下さんは太陽星座が乙女座の月星座がいて座か。吉岡さん、射手座さんと相性がいいというより、

まぁ、どっちもない感じですね。

男性二人の山下さんと水野さんの相性が水と油ですが、よく混ざり合っていますね。

 

乙女座さんは少し神経質なところがあるのですが、射手座さんの大きな心と一緒にいると愚痴も言えて気持ちが楽なんですよね。そういう意味で協力関係としてはいいと思います。ただ親友という関係ではなく協力関係だと思いますね。

 

で、吉岡さんはどうなのかというと、山下さんとも、水野さんとも結婚はないと思います。

 

なので、いきものがかりが活動停止をされた理由は、ただの放牧のちょっとお休みしたいという感じだと思いますよ(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.