自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

吉澤ひとみ逮捕!!容疑は?これはひどい!

更新日:

 

モーニング娘。の吉澤ひとみさんが逮捕されました!!

なぜ吉澤ひとみさんは逮捕されたのか!

その真相に迫りたいと思います。

 

 

容疑はなに??

 

容疑ひき逃げです!

 

 

 

早速ニュースにもなっていますね。

しかもお酒を飲んでいたということなので容疑

過失運転致死傷及び酒気帯び運転です。

 

 

状況は?

 

 

吉澤ひとみさんは、6日午前7時ころ、中野区の路上でお酒を飲んでいた状態で

車を運転し、その運転中、自転車に乗った女性を跳ねました。

その女性が倒れたことにより、近くを歩いていた、男性にぶつかり、

女性と男性どちらも軽傷を負っています。

吉澤ひとみさんはそのまま逃亡してしまった疑いが高いです。

 

 

飲酒ひき逃げの刑事罰は??

 

 

まずは自転車に乗っていた女性をひいてしまった時点で

過失運転致死傷罪が適応されます

7年以下の懲役もしくは禁錮、又は100万円以下の罰金

が科せられます。

また

危険運転致死傷罪
負傷の場合:15年以下の懲役

 

が適用されます。

おそらく刑務所に入るのは確実でしょう。

 

 

以前にも交通事故を起こしていた??

 

2017年9月29日に、なんと交通事故を起こしている!という事実がありました。

不幸なことに2年連続9月に・・・

昨年9月の事故は、対向車との衝突事故でした。

 

交通事故を起こしていながら、お酒を飲んで車に乗るなんて考えられませんね。

 

 

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟さんを交通事故で亡くしていながらなにをしているんだ。

こんな時に・・・

信じられない

という声が半数を占めていました。

 

 

おわりに

 

 

元モーニング娘。ということで、多くのニュースに取り上げられています。

また吉澤ひとみさんは、弟を以前、交通事故でなくし、昨年9月に衝突事故を

起こしていました。

注意不足も甚だしいですね。

これは擁護できません。

 

 



-芸能人
-, ,

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.