自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

マツコがビニール傘に驚き!フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

更新日:

マツコの知らない世界で下村雅則さんが国産最高級の値段が高いホワイトローズ社のビニール傘を紹介!エリザベス女王愛用のフルトンの傘や壊れないエバーイオンの傘も実際にテレビで使うみたい!

ぼくも雨の日が楽しめるといいなぁ~と思い、1本バーバリーの1万円の傘を持っていますので他にいい傘がないか値段や評判、性能についても気になります。(^o^)

sponsored Link

マツコがビニール傘に驚き!

ビニール傘なんて、「使い捨て」ですよね~。ぼくはそう思っています!!

近くに行くとき、なくなってもいい、忘れてもいいときはビニール傘です。そして、電車に乗る時も、ビニール傘を置き忘れしてしまう事があるのでビニール傘はとても重宝しています!

まぁ、普通に、コンビニとかにいくと傘が盗まれるんですよね~。

 

以前ヒドイ時には、職場で同僚が僕のビニール傘を持って歩いており、自分は手持ちの所にゴムをつけて目印をつけていたのでわかりましたが、本当に参りますよね~

なのでビニール傘はつかいすてのイメージです!!

 

マツコさんも、ビニール傘に対して「壊れない?」と心配されておりました。そして、マツコの知らない世界では、エバーイオンというまさかの壊れない傘が搭乗します。

他には、エリザベス女王ご愛用の傘、降りたたみ傘、転がせる傘も紹介されます!

Sponsored Link

フルトンやエバーイオンの傘の値段は?

フルトンの傘

出典元:https://item.rakuten.co.jp/clozest/10006936/

フルトンとは、「英国王室ご用達」の傘でエリザベス女王がご愛用のお気に入りです!

アーチ状の傘で深くかぶれて風や雨に濡れないように作られているのです!!

 

そのため、多少の風や雨が強い日にもさすことができます!さすがに超大型台風では壊れると思いますが「デザイン重視」「かわいい傘」が欲しい女子にはおすすめです!

この傘なら他の人とかぶりませんし、洋服にも合わせやすいと思います。(^_^)

お値段はお高めで画像のおしゃれ花柄フルトン傘だと 6200円 他の傘も大体6000円~6500円位ですね。

ただ、こういう高級傘も雨の日を楽しい気分に変えてくれますよ。またプレゼントにもおしゃれな傘を送るってセンスがあって女子には喜ばれるかもしれません。男子でもたまに喜ぶ人もいるかもしれませんが。(^_^)

フルトンの傘を楽天で買うならこちら  フルトンの傘をアマゾン買うならはこちら

エバーイオンのビニール傘

出典元:https://item.rakuten.co.jp/boomjapan/70705102_04/

エバーイオンの傘は壊れないというのは、傘の骨格がおれない・壊れない。台風や風で降り曲がってももとに戻ると言われるビニール傘です!

その理由は、樹脂製の柔軟と強度がバランスよく作り上げられた傘のため、元の形に戻るビニール傘なのです!

持ち手が曲がっているのは、かけたりするときにかけやすいデザインになっています。お値段は2000円~2500円とビニール傘よりかは高いですが、壊れないというのはいいですね(^_^)

エバーイオンの傘を楽天で買うならこちら  エバーイオンの傘をアマゾンで買うならこちら

Sponsored Link

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.