自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

更新日:

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや短髪の髪形のつくり方のセット方法はどうやるのだろうか?

 

KAT-TUNの上田竜也さんのボブの髪形だとかわいく見えるけど、短髪だとイケメン顔になるんだよね~、男から見てもイケメンだよ(^_^)

Sponsored Link

上田竜也の髪型のボブ画像がかっこいい!作り方やセット方法は?

上田竜也の髪形ボブ画像1

前髪は目のちょっと上で眉毛のした、前髪の横の髪の毛はほほの長さにして、他はボブでアゴよりちょつと長め!

 

上田竜也さんの髪の質はかなり普通~やらからいと思いますので、直毛の人はボブヘアーの真似は難しかも。

上田竜也の髪形ボブ画像2

上田竜也さんのボブヘアーの横顔ですね! 髪の毛の長さがよくわかっていいですね!

 

もみあげは長めで耳の後ろに回していますね~。耳は出すようにして、トップからの髪の毛は普通に伸ばしていますね~。

 

トップの髪の毛の量のボリュームが膨らんでいないので、髪の毛の量は普通位で1本1本が太いように見えますね~(^_^)

 

髪の毛が細くならないようによくマッサージしたり頭皮の血行が悪くならないように睡眠をよくとり、ストレスもためないようにするといいかもしれませんね~。

上田竜也の髪形ボブ画像3

毛先だけパーマをかけているのでしょうか?または、毛先だけをカールをかけてパーマっぽくしているのかもしれませんね。

 

髪の毛を長く伸ばして、毛先にパーマだと思います(^_^)

上田竜也の髪形ボブ画像4

上田竜也さんのボブヘアーの金髪の後ろ髪を跳ねさせるバージョンですね。かっこいい!! 

 

こういう跳ねさせる髪の毛とかは、お風呂上がりの濡れている髪の毛を乾かすときに手をパーに広げて髪の毛の根元まで入れて、握るようにして根元を跳ねさせながら乾かしていくとできます。

 

でも、やったことない人はちゃんと美容師さんに教えてもらってくださいね(^_^)

上田竜也の髪形ボブ画像5

先ほどの後ろ髪を跳ねさせている髪の毛の全体画像ですね~。一度、お風呂上りに後ろ髪をぎゅっと根元まで指を広げて入れて握る!で、握りながら手首を少しあげて角度をつけてドライアーで乾かして、乾いたら冷たい風で固めてくださいね。

 

きっとできるはずです(^_^;)

 

続いて、上田竜也さんの短髪ショートヘアー画像とセット方法を!

Sponsored Link

上田竜也の髪型の短髪画像がかっこいい!作り方やセット方法は?

上田竜也さんの短髪ショートヘアー画像1

 

別人に見えますよね~。ビックリ(^_^;)

 

髪の毛の長さはかなり短いですね~。まずは長さをセットしてそのあとに、ワックスで髪の毛を立てる練習ですね~!!

 

毛先を立てる方法と、短い髪の毛のセット方法は違います。

 

立たせない、短いほうの毛はワックスを毛先につけて、毛先をねじるようにしていくとできると思います。最後はスプレーで15cm位離して固めます。

 

短髪の立てるほうはぼくは、ほとんどやったことがないのですが、髪のボリュームを出すやり方とかと同じだと思います。

 

まずはお風呂上りに濡れた髪の毛を「根元から乾かしながら」立たせます。で、毛先はワックスをつけて方向性を決めて、スプレーで固める。ワックスは根元にはつける意識はしないで毛先ですね。

 

上田竜也さんの短髪ショートヘアー画像2

長い髪の毛のボブもできて、短髪ツンツンヘアーもできるってすごいですね!! ヘアースタイル上手!

 

短髪ヘアーって、髪の毛がやわらかい人はすぐに寝てしまうので結構難しいんですよね~。で、逆に硬い人は長い髪の毛のセット方法はやりにくいとかね。

 

固い人は簡単にできるのでいいのですが、髪質がやわらかい人は、まずは、やはりカットを短くする。続いて、セット方法は根元から乾かして、そのあとにドライアーの温かい風で形を作って形ができたら、風を送風にして冷たくして形を整える。さらに長時間持たせるためにワックスやスプレーですね(^_^)

 

きっとできると思いますよ。

 

上田竜也さんってかっこいい(^_^)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.