自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

更新日:

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占い好きとしては変わった人材で興味津々です。(笑)

 

金田久美子(キンクミ)いわく、プロゴルファーは浮気されやすいという話ですが元カレや彼氏っているのでしょうかね?

Sponsored Link

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元彼は誰?

金田久美子の画像

出典元:https://cdn.lpga.or.jp/lpga/cms/2015/06/27/xl/ec3e5d41ec48d4c48bb00af994894cdcb3f5a87e.jpg

金田久美子のプロフィール

名前:金田久美子 かねだくみこ

生年月日:1989年8月14日

出身地:愛知

血液型:A型

金田久美子さんA型だったんですね、ゴルフってB型が圧倒的に結果を出しやすいスポーツと聞いていたので意外でした。

 

ただ、金田久美子さんのゴルフのランキングを見たら、37位でした。まぁ、高くもなく低くもなくという感じでしょうか。(´・ω・`)

 

ただ、A型の人っておしゃれな人はおしゃれですよね!! 金田久美子さんもそのおしゃれな部類になるんですね!!

 

で、こんな美人さんの金田久美子(キンクミ)さんの彼氏や元彼って、どうなのかな。

 

残念ならが削除されてしまいました。「金田久美子さんの元カレとのプリクラ画像はこちら」

 

プリクラを見ると、かなり若いころですね!! 20歳~22歳位でしょうか? 隣に売っている男性が元カレですね!! 仲がよさそうで幸せそう(^_^)

 

まぁ、今の時代なぜかアイドルや女子アナさん、プロゴルファーさんも彼氏の存在は比較的隠しますが、オープンにできるほうが個人的にはいいと思います。ファンは悲しむと思いますが。(^_^;)

 

金田久美子さんの現在の熱愛彼氏を探しましたが、今のところオープンにはなっておりません!!

 

過去の彼氏とは、いろいろなプリクラをアップしたりして学校やゴルフ界で問題になり、二人は学校を自主退学した過去がありますので、下手にアップやブログで書くことはしなくなったのかもしれません!!

 

ただ、見た目も派手なので、きっとどこかでポロっていうと思います!!

 

さんま御殿で好きな彼氏のタイプだったり、浮気された過去というか、ゴルフファーは浮気されやすいとかお話しするのでもしかしたらその辺でポロってでるかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

金田久美子(キンクミ)のギャル画像もかわいい!

画像1はこちら

画像2はこちら

画像3はこちら

金田久美子さんが可愛いのは、ギャル+ゴルフでギャルファーと名乗っているそうです。

 

なんでもかわいいゴルファーになりたいから、ネイルもキラキラにしていると。男性ウケはいいでしょうね(^_^)

 

どうやら昔のギャル時代はやんちゃだったみたいです。(^_^;)

友人であり同じゴルファーだった梅田如(きさ)と秘密のホームページを作っていた。

その中で、自分たちの中学時代からの飲酒やタバコや家出、果ては無免許運転やパチスロ、暴走族との関係までを書きまくっていた。出典元:https://deep-love.toru-1ch.info/251.html/

 

まぁ、中学生時代からかなりやんちゃったのですね!!ゴルフもきっとなんかゴルフで勝負より、ゴルフの中なから私が一番かわいい!!とかで勝負ししょうなイメージです(^_^)

金田久美子さんを西洋占星術で見ると

金田久美子のホロスコープ

でた~!!というか、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思いました(笑)

 

しし座か、このブログで久しぶりというか、初めてのしし座さんかも(^_^;)

 

確か、まだブログではアップしていませんが、「西野カナ」さん、彼女って確か月星座がしし座でいつか書こう書こうと思っていてまだ書いていないんでしょね~(^_^;)

 

そのしし座さん。

 

西野カナさんも派手ですが、金田久美子さんも派手ですね(笑)

 

しし座の星を持っている人は派手になる傾向というか、時々「原色」を好む人がいますね(^_^)

 

でも、悪気とかなくて素直です。ただ、時々、片寄りすぎると暴君的なしし座さんもいますが。

 

比較的しし座の人は好かれますよね。ぼくはゴルフで派手、う~んと思っていましたが、しし座ならしょうがないと思いました(笑)

 

ゴルフよりTV業界も向いていると思います!!

 

そして月星座がやぎ座か、きたね!! 金、金、金(笑) 権力や出世!! 安定。でも、本当は好きな人のために稼ぐんだよね(^_^;)

 

きっと、すごく派手で金儲けとかTVに出たりモデルもやるかな、そういうのに否定的な人が現れるかもしれませんが、稼いでどうするのって。

 

やぎ座にある人は、本人も気が付いていないことが多いですが、心の奥底では好きな人のために稼ぐ、喜ばせるために稼ぐんだよね。一番求めているのは愛情。せつない。(ノД`)・゜・。

 

金田久美子(キンクミ)さん派手ですが、今の派手な外見で判断するのではなく、長期的な視点で見ると、10年後あたりにすごくBIGになっているかもしれません(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

関連記事:女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.