自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

更新日:

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお墓参りにも行ったというニュースをみましたが、なぜこんなにモテるんですかね? フシギです。一応、星をだしてみたいと思います。

スポンサーリンク

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則と松村未央のホロスコープ画像

陣内智則さんは、1974年2月22日

松村未央さんは1986年6月29日

2人の占いは後にしてまず、出会いは、

なんとバーで飲んでいたと時に紹介されて意気投合したそうです(^^♪

松村未央さんは、慶応義塾大学法学部政治学科卒業でフジテレアナウンサーで外国語もペラペラみたいです。通訳なして外国人の人とお話もされますし、料理とピアノが得意という事でいいですね。

陣内智則さんは、藤原紀香さんとご結婚されましたが、陣内智則さんの浮気が原因で離婚されたと言われています。本当でしょうかね?

藤原紀香さんのどこがいけなかったのでしょうか? 

三枝こころともお付き合いされていたそうですが、

破局の真相について三枝こころは「5月に舞台があって1ヶ月間、大阪に行ってたんです。寂しかったので、(公演期間が終わるころ)ようやく東京に戻って来れるねって言ったら『俺は舞台のメンバーと別れるのが寂しい』と言われてしまって。私が求めていた答えと全然違うなって」、「お互い話し合って、最終的に(別れは)私から言いました」とお互いの価値観のすれ違いから破局となったことを語った。出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1193641

という価値観の違いですね。

まぁ、女性としては、離れている時にさみしいと言ってほしかったのでしょうね(^_^;)

スポンサーリンク

陣内智則さんと藤原紀香さん、藤原紀香さんもかに座さんなんですね。松村さんもかに座で。。。 何かかに座さんにひかれる共通点があるのでしょうか?

確かに陣内さんはうお座ですので面倒見がいい人は相性がいいですね。ただ、なんていうか、そこまで松村さんと相性がいいようにはおもえず、お友達がいいと思うのですが、

微妙ですね。

陣内さんの土星が松村さんの土星と近いので、松村さんの能力、人間性がよっぽどよくないと疲れてしまうかも。

まぁ、星の相性だけで結婚が決まるわけではありません、タイミングや親の応援などもそうですから何ともいえませんけどね。

関連記事:三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい? 

関連記事:陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.