自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

更新日:

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久保田と言われていますが、誰って感じですね。

 

ロンハーでは、ぽっちゃり女子でかわいいと人気だったからね!! なんでも野呂さんの見た目がいいって!

 

男子なら思いますよね、野呂佳代さんのぽっちゃりさんはかわいいって! 結婚の候補相手の彼氏も占いますね。

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代の画像

出典元:https://okstars.okwave.jp/vol529/

野呂佳代 1983年 10月28日 さそり座 A型

 

野呂佳代さんにはどうやら、数年前にジョーンさんという彼氏がいたそうですね。

ジョーンさんは34歳で、野呂さんがAKBに入る時に分かれたそうなので、たぶん、もう相当昔のお話しだと思いますね。

 

調べると2004年~2006年の2年間お付き合いをされていたそうです。 10年も昔でしたね。

 

野呂さんはクラブによく通っていて、そのクラブでジョージさんが踊っていたそうです。そして、野呂さんのダンスの先生に紹介してもらったそうです。

 

どうやら野呂佳代さんはかなり積極的で自ら連絡先を交換したそうです。そして電話をしてこないジョージさんに怒ったそうですよ。

 

なんで電話してこないんだって。(笑)

 

自分から電話すればいいじゃないですかね。(^_^;) まったく。

 

よく占いで相談があるんですよ。

 

彼氏から電話が来ないんですって。(^_^;)

 

お話しを自分かしたいなら、連絡すればと思いますが、ダメなんですかね?

 

ジョージさんは、NHKの紅白歌合戦でSMAPのダンサーをやったこともあり、野呂さんとは再開したそうです。

 

お互いTVの仕事をしていて相性いいんじゃないかなぁ~って思いますけどね。

 

ただ、ジョージさんの生年月日がわからず相性は占えませんでした。

スポンサーリンク

トロサーモンの久保田さんは、どうやらロンハーの番組で夫婦漫才のようなアドリブをされたので、夫婦見たいと言われたみたいです。

 

でも、こういう風に言われるって、正直相性がいいと思いますけどね。

 

ぼくは過去にそういう風に言われた女性とは、一緒にいて楽しかったですから。

 

野呂佳代とトロサーモン久保田のホロスコープ画像

トロサーモンの久保田 1979年9月29日 てんびん座O型さん

野呂佳代 1983年 10月28日 さそり座 A型

 

あぁ~、このパターンかぁ、男性が星座の1個前ね。 星座は、てんびん座の次座さそり座です。

 

なので、野呂さんの星座の1個前がトロサーモンさんのてんびん座さん、

 

これが逆の女性が男性の1個前の星座だと結婚相性があるのですが、どうなんでしょうね。

 

あまりお付き合いされているカップルでは見ない相性ですが、縁はある相性ですね。

 

ホロスコープを出してみて結婚相性を見てみますが、そこまで結婚相性が強いわけではありませんが、不仲の縁もそんなに強くありません。

 

どちらかと言えば、どちらでもない。

 

タイミングさえよければお付き合いをされますし、結婚もされると思います。

 

ただ、タイミングですよね。

 

どっちでもない相性の人はタイミングが合えば結婚する可能性はありますね。周りの人が夫婦漫才見たいと言われるので、結婚しても上手くやっていける気はしますけどね(^_^)

 

野呂佳代さん、ぽっちゃりでかわいいと思います。個人的には好きです。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.