自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

更新日:

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。
編集部も可愛くて良い人材を探してきましたね!

 

東條さとみの彼氏は鈴虫君で同棲もしているという噂もありますがその辺も気になりますね。

 

動画を見ていると若手のわりに、解説や盛り上げの話し方が思いの外なめらか。

 

これには思わず聞き入ってしまった男性も多いのではないでしょうか?

 

さて2017年1月に携帯を無くすトラブルに見舞われたものの、無事に交番へと届けられていたとのこと。

 

新年のスタートから大変でしたね。

 

おそらく仕事で使っている携帯でしょうから、生きた心地がしなかったに違いないでしょう。

 

ライターやタレントのお仕事が忙しく、ついウッカリしてしまったのかもしれません。

 

 

東條さとみのプロフィール

東條さとみの画像

出典元:https://img.p-gabu.jp/assets/writer/1bc6f93e62cb07b52043c8145b2410a8/thumbnail_of_prof_4c22eaa9d35a93f200178066a122194c8af23eb5.jpg

〈氏名〉東條さとみ

〈生年月日〉1991年7月8日

〈身長〉160cm

〈出身地〉福岡県

〈所属〉パチスロ必勝ガイド

〈出演番組〉

「BATTLE TRIBE-アサヒ三国無双-」

「一発逆転 5☆5奪取(ゴーゴーダッシュ)」

〈ブログ〉

https://ameblo.jp/satomin0708

〈Twitter〉

〈instagram〉

https://www.instagram.com/satomin0708/

〈オフィシャルサイト〉

https://p-gabu.jp/guideworks/blogerwriter/TA

 

 

東條さとみは結婚してる?彼氏は鈴虫君で同性しているってどうなの?

東條さとみの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/801019290837127168/P6DtUrSL.jpg

これといった結婚や彼氏についての情報は明らかになっていません。

 

ですから未婚者で彼氏もいないということにしておきましょう。

 

ですがごく一部では同業者『鈴虫君』と交際と同棲のウワサがあります。

 

鈴虫君とは男性ライターの方で、離婚歴があるんですって。

 

ですから鈴虫君が再婚していなければ、仮に東條さとみさんと付き合っていても不倫には該当しません。

 

男性ファンにはざわざわするウワサですが、今後このウワサがどのように進展するのかが気になります。

 

 

東條さとみのライターになる前の職業は?

東條さとみの画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20151001/08/da/36/j/o123912421443656363695.jpg

ライターとなる前、かつて東條さとみさんは『キャバ嬢』として出身地福岡県で働いていたそうです。

 

キャバクラ激戦区の中州あたりのお店なんでしょうかね?

 

ともあれ独特の華やかさや喋りの上手さはキャバ嬢時代に培われたものなのでしょう。

 

ライターとなる前に夜の蝶をしていたとは納得ですね。

 

お店の常連さんは東條さとみさんが遠い存在となってしまい、おそらくガッカリしているでしょう。

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.