自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

更新日:

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか?

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦で優勝を狙うが、鈴木杏奈を抜けるのか?

迫力ある歌声に、皆感動だと思う。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子のゴスペルがうまい!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子の画像

鈴木瑛美子 すずきえみこ

生年月日 1999年5月16日 おうし座!!

 

おうし座さんって、声が綺麗、歌手に向くと西洋占星術では言われています、本当にめっちゃうまい!!

 

驚くほど上手だったね。

 

全国ゴスペルコンテスト 甲子園2015年のボーカル部門で優勝されてるんだよね。

 

ぼくもこの動画見ましたが本当にすごい上手い!!

 

なぜこんなに上手なのかとおもったのですが、5歳の頃から杉本ファミリーというグループに所属して歌を練習学んできたのからではないかと思う。

 

やはり周りに歌が上手い人がいると勉強にもなりますからね。

 

他にもCMに出ていたこともあるそうですよ。キシリトールのCMだそうです。こちらの動画は探しましたが見当たりませんでした。

 

どうやらお姉さんがいてお姉さんが妹さんを応援していますね。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の高校は千葉のどこ?

出身が千葉という事で千葉の高校という事が予想されていますが、

高校に関する情報はありませんでした。

 

ただ、個人的には袖ヶ浦高校の千葉の高校と予想します。

それはなぜかというと、後輩と思われる方がツィツターで言われていたからです。

 

ぼくも同じ千葉県なので鈴木瑛美子さんを応援したくなりますね。

 

追加:カラオケバトルの動画がありました。愛を込めて花束を、声量と歌がピッタリで聞いているこっちが感動する。ありがとうと言いたくなりますね。

 

関連記事:鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか? 

 

最後に、鈴木瑛美子さんがゴスペル2015年で優勝した動画をご覧ください。

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.