自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

高見侑里と尼川元気がお似合いで結婚か?

更新日:

高見侑里さんと尼川元気さんは美人とイケメンでお似合いですよね。

 

個人的には結婚するのではと予想しています。双方の事務所も交際を否定しておらず、3歳年の差もバッチリではないでしょうかね?

高見侑里と尼川元気がお似合いで結婚か?

結婚の画像

 

高見侑里のプロフィールは

名前 高見侑里 たかみゆり

出身地 神奈川県

身長 161cm

血液型 O型

学歴 立教大学文学部フランス文学専修卒業

2008年 ミス立教グランプリ

所属 セント・フォース

カップ Dと予想されています。

特技 バィオリン クラシックバレエ

資格 普通運転免許 英検2級 漢検2級

メイン番組 フジテレビのめざましテレビ アクア

目覚ましどようびなどを担当されています。

 

 

高見侑里はミス立教グランプリです。

高見侑里アナウンサーは、幼少期からアメリカとベルギーで生活をし5歳の頃からバィオリン、クラシックバレエを習うお嬢様です。

 

立教大学でも交響楽団に4年間所属し、大学3年生の時には「ミス立教2008年グランプリ」に選ばれ、全国各大学のミスキャンパスから選ばれた「Miss of Miss Campus Queen Contest2008」でも見事にグランプリに選ばれています。

 

そして、セント・フォースに所属し、大学4年生の段階で2009年4月よりフジテレビのお天気キャスターに配属されました。

 

大学卒業後には、そのまま、めざにゅ~、めざましテレビ、めざましアクアなどのお天気キャスター・情報キャスターとして活躍されています。

 

2014年1月にはファースト写真集の発売2015年12月1日には日本テレビの「今夜比べてみました」他局にも出演、など活躍されています。

 

2017年6月30日には高見侑里のフォトエッセイをリリース

 

2018年1月15日から「世界の村のどエライさん」のMCとして活躍されています。

 

高見侑里さんと尼川元気さんは交際していると噂されていますが、高見侑里さんは、2013年には、月間ゴシップ誌「ブレイクマックス」にて渋谷で男性と二人で歩いているシーンを撮影されて、その後、ホテル街へ消えて行ったという記事があげられています。

 

写真を撮っているなら最後まで撮影すればいいのにと思いますが、この表現だときっと入ってはいない事が伺えます。

 

さらに、ご本人、高見侑里さんは声を掛けられて、少し会話をしただけだと言われています。ちょっとナンパされた時の写真を撮影されたのでしょうねと個人的には思いました。

 

その後もフジテレビ系の番組には継続して出演されていますので、フジテレビ関係者も誤報道だと判断したのでしょう。印象が大事な世界ですからこういうニュースはなるべく無い方がいいですからね。

 

 

高見侑里熱愛、flumpool尼川元気が熱愛!

2015年6月1日に、高見侑里と尼川元気が熱愛されていると、日刊スポーツさんがスクープを上げています。

 

2人はお互いの友人を通して知り合い、高見侑里さんが尼川元気さんのコンサートに訪れるなど目撃されているようです。

 

セント・フォースも否定しておらず、公認と言っても良いでしょう。

 

高見侑里さんと尼川元気さんはとてもお似合いなので結婚するのではないかと個人的に予想しています。

尼川元気のプロフィールは?

生年月日 1984年11月27日生まれ

出身 大阪府

経歴 近畿大学卒業

 

高校時代にバンドを結成し、路上ライブで経験を積み2007年にデビュー

身長 177cm

体重 61kg

 

過去に噂された彼女は、女優の吉高由里子です。

 

 

まとめ

高見侑里さんと尼川元気さんは共通の友人を通して知り合い交際中。

 

双方の事務所も否定はせず公認と言っても良いでしょう。

 

お互いにお似合いなので結婚するのではと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.