自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

韓国が火器管制レーダー照射した警告音が聞きたい!

更新日:

韓国の海軍艦艇が日本の海上自衛隊に火器管制レーダーを照射した事件が大きく話題になっています。

 

とこで気になったのは、韓国が火器管制レーダー照射した警告音です。

 

凄い音と動画では言われていますが一体どんな音なのでしょうか?

韓国が火器管制レーダー照射した警告音が聞きたい!

動画では6分33秒位辺りから聞くと良いかも。

 

しばらくすると、音が凄いと言い出します。

 

しかし、こちらにはその音が聞こえません。

 

他にも「火器管制レーダー照射 音」で検索しましたが音は聞き取れませんでした。

 

この問題は、日本と韓国の海域に北朝鮮の漁船がおり、それを韓国軍がカバーしているように見える事です。

 

韓国政府は当初、天候が悪く北朝鮮艇を探す為にレーダーをしようしたと言われていましたが、動画を見るとすぐにわかります。

 

全く「天候は悪くありません」つまり嘘をついていたという事です。

 

さらに、韓国海軍は北朝鮮船を探していたと言われています。

 

実際の動画を見れば一目瞭然です。韓国海軍で北朝鮮艇を囲んでいるというかとなり、目の前にいますよね。

 

個人的に韓国軍、政府は最初の初動で間違えてしまったんだと思う。日本がまさか公開するとは思ってもいなかったのでしょう。

 

結果、韓国政府が謝罪しなかった為、動画が公になりました。

 

動画を見れば一目瞭然ですね。

 

ただ、音はかなり大きい音なのかなと想像しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.