自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

更新日:

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたんだよなと思うと灌漑深いものになります。

 

安室奈美恵さんとサムさんの離婚理由はなんだったのでしょうか? また年の差は何歳あったのでしょか?

スポンサーリンク

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんの画像

出典元:https://www.townnews.co.jp/0603/2015/02/20/272510.html

サムさんはダンサーでTRFというグループでダンスをしておりました。15年ぐらい前になると思いますが。小室哲哉さんのプロデュースのグループTRFのというチームに参加しダンサーとして大活躍。

 

さらに、振り付けや照明なども担当されたそうです。

 

サムさんはもともと19歳で全国ダンスコンテストで優勝し、その後ニューヨークへ! ニューヨークでダンスの基礎やストリートダンスに磨きをかけたそうです。

サム

生年月日 1962年1月13日

出身 埼玉県

安室奈美恵さんの画像

出典元:https://www.townnews.co.jp/0603/2015/02/20/272510.html

 

安室奈美恵

1977年9月20日

出身 沖縄

血液型 O型

 

安室奈美恵さんは沖縄出身の歌手でスーパーモンキーズという女性5人グループでした。その後、安室奈美恵さんだソロになり残り4人がMAXというグループになりました。

 

安室奈美恵さんが確か20歳の頃に電撃結婚をしてかなりのニュースになりました。

 

お子さんの長男がおり、ハルト君と言われています。

 

しかし、5年後に離婚を発表。

 

離婚理由は一体何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

安室奈美恵さんとサムさんの離婚理由は?

サムさんは実家が大病院と言われています。御曹司ですね。

 

そしてサムさんが長男で、安室奈美恵さんに芸能界をやめて欲しいと言われていたと言われています。

 

しかし、大人気の安室奈美恵さんは芸能界をやめたくなかったと言われています。

 

そして、離婚、お子様は最初サムさんが親権を持っていましたが、その後、安室奈美恵さんが裁判を起こし、親権が安室奈美恵さんに移ったと言われています。

 

サムさんと安室奈美恵さんの離婚理由は特に浮気とかではなく、子育てと主婦になって欲しいというサムさんのご両親かサムさんかわかりませんがそのあたりからのあれだったんですね。

 

どちらかが折れるしかなかったんだと思いますが、双方ともにあゆみよれなかったんですね。

安室奈美恵さんとサムさんを占ってみた!

安室奈美恵さんとサムさんのホロスコープ画像

サムさんはやぎ座の月星座がおひつじ座さんなんですね。

 

だから、なんかダンスとかちょっといかつい系なんですね。見た目はやぎ座で真面目そうですが、実は結構パワフルで行動力があり率先して行動ができるタイプ!

 

安室奈美恵さんはおとめ座の月星座がいて座、人に会わせるのが上手で引っ張ってってくれるような年上と相性がいいですね。

 

サムさんとはそこまで相性は悪くないと思いますが、離婚されてしまいましたね。ちょっと年の差がありすぎたかもしれません。

 

山羊座と乙女座さん相性はいいんですけどね。

関連記事:安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.