自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

パパ活ドラマ

パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

更新日:

パパ活ドラマの第2話は栗山航大学教授と女子大生の赤間杏里女子大生がまさかの大学での遭遇です!!

 

まぁ、まさかの展開にならないとドラマになりませんからね。

 

そして、感想とネタバレを書きますので第2話を見たい人はお楽しみに。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

パパ活の画像

まず第1話は、赤間杏里のお母さんに彼氏ができてしまい、家を追い出されてしまうのです!!

 

そして赤間杏里は友達を頼るも断られ仕方なく漫画喫茶で寝泊まりをする。しかし、もちろん大学もあり(バイトの話は出てこない)生活が厳しくなる。

 

そして、大学の友達がパパ活の話をしてきて、実際に赤間杏里もパパ活をしてみた!!

 

食事に行くと脂ぎつたおっさんでやっぱり私には無理!!と。

 

そして、喧嘩している彼氏を頼って家に行くと、まさかの友達が彼氏の家にいた。彼氏が体調不良で看病をしてくれていると。

 

もうどうでもよくなった赤間杏里は再度パパ活をする。そして出会った男性にゆっくり寝たいとお話をした。

 

雑に扱って欲しい気分でもあると。

 

そしたらパパが秘密の場所(自分の隠れ家)のマンション?に連れてってくれて寝かせてくれた。が第1話です。

第2話は?

赤間杏里と栗山航がまさかの大学で遭遇です。

 

赤間杏里は女子大生として、栗山航は大学教師としてです。

 

ただここで1個注目です。2人が遭遇したらまずは知らないふりをしましたね。人は突然であった場合、知らないふりをするという事ですね!

 

また、その後は、パパの栗山航は出版記念パーティーに出席していたが、ちょっとそういうパーティーが苦手で抜け出したところに赤間杏里と遭遇したのです。

 

そして赤間杏里が勝手に勘違いをしてパパだと思って、雑に扱って欲しい、どうでもいいんです。みたいなことを伝えて、パパの栗山航がちょっとほっとけなくて隠れ家に案内して寝かせてあげた!

 

そして後日大学で教師と生徒として遭遇です。

 

とりあえず、栗山航はパパでなかったと言う事ですね。

 

そして、その後赤間杏氏は彼氏が行く場所ないんだろう、うち来いよ!と言ってきたけれども赤間杏里は、実はパパの部屋があるので、強気にでて泊まらない、私のline既読スルーされたしと!!

 

で、赤間杏里は彼氏と別れて友達と女子トークをしていたら、今度は、女友達が栗山航とランチしちゃった、私、彼氏ができないけど最初はあ~ゆう年上の男性がいいなぁとお話しはじめると。

 

赤間杏里は突然「私のパパを取らないで」と言いました。

 

ポイント2!

 

人間心理学ですが、人はどうしても欲しい物に対しては反応してしまうという事です。これ欲しい人、はい誰もいませんで、では、そこの人にあげます。みたいな事で欲しいと手を挙げるのがで着なかった人は最後の最後に手を挙げます。

 

これは人間心理ですね。覚えておいてどこかで応用してみてください。

 

栗山航は嫁にキスをされますがそれを拒みます。。。そして嫁は、、、私はあなたの何なの?問いかけます。

 

嫁だ!と返答するが嫁は、違う!と泣き出してしまいました。。。

 

つまり栗山航と嫁の関係は結婚はしているけど、実際は冷え切った関係であることがわかります。

 

ポイント3、

 

栗山航がなぜ女子大生に救いの手を出しのか? それは嫁との関係が冷え切っていたから!! パパ活でパパをする男性も必ずなんかしら理由があります。

 

赤間杏里が行く場所がなく、栗山航の隠れ家に行くと栗山航がおり、嫁と娘の写真を置いてあり赤間杏里が、それを見てしまいました。

 

赤間杏里はすぐに出ていきますと伝えると、栗山航が、パパ活と言ったっけ? ここにいてもいいよと。

 

栗山航は伝えます。君と同い年の娘がいてね、思ったような関係じゃないんだよ。と偏とすると、赤間杏里も私も親が離婚していてパパは違う家庭を作って想像したような関係にはなれませんでした。

 

そして、栗山航の嫁は、「時が解決してくれると思っていた」

 

ポイント4、超重要です!!

 

時が解決してくれるというのはかなり難しいです。つまり学力次第なんです。例えば東大生に、東大入試問題を解いてと言えば解けますが、偏差値50の大学生に説いてといって、いくら考えても解けません。

 

つまり時の問題ではなく、学力や知識の問題なのです。これを知っているかどうか超重要です。悩んでも無駄と言う事がわかるヒントになるかも。

 

で、栗山航の嫁はなぜか別の男性と一緒におりキスをする寸前でした。。。

 

まさかの不倫か?

 

赤間杏里は、理想の家庭を話だし、パパに対して一緒に買い物に行ったり、進路相談したり、世界で1番の理解者になる(なって欲しかったと)

 

1つだけその前に聞いてもいいですか? 奥さんの事いまでも?

 

栗山航 あいしてる

 

赤間杏里 それなら、と言って手を出しだし握手をします。

 

赤間杏里 オンリーユー、掛け持ちではなく一人だけのパパの事をオンリーユーといいますと。

 

そして栗山航が、フランス語では?といい、スンマントーと教えて、赤間杏里がスンマントーと返答して第2話が終わりました。

人間心理学講座!彼氏ができて超幸せになる思考学!

カップル画像

まず赤間杏里ですが、パパ先生に誤解とわかったのにすぐに鍵をかえさなかったのはどこかで期待していたのと、助けてほしかったのです。

 

赤間杏里は「母親に追い出されてお金に困っていた」

 

つまり、お金に困ると人はパパ活をしてしまう!というわけです。

 

赤間杏里だってパパ活をしたくてしたわけではなく、お父さんも離婚しておらず、ママからは追い出されてしかたなくなんですよね。だから、この記事を娘がいるお父さんお母さんは読みませんが、お金がない女性は考えたほうがいいいかも。

 

あなたも赤間杏里のようにパパ活一歩手前ですとね。

 

で、パパ活はいい人ばかりではないという事もこのドラマからもわかります。さらに、パパ活をした赤間杏里の心理はどうなったか?

 

パパを失いたくない、友達にパパを取らないで!と、それだけ追い詰められてしまったわけです。

 

さらに、よいパパに出会えば精神的に支えられて笑顔が増えて元気になります。

 

たまたま栗山航は娘をの変わりを求めていたのです!!(第3話でわかりますが) つまり栗山航にとっても助けるメリットがあったから助けたわけです。

 

さらに、栗山航は嫁との関係も冷え切っていたのも注目点です!!

 

パパ活をする男性は嫁との関係が冷え切っていたり、娘の変わりが欲しいと思っていることもあるというわけです。

 

相手の心理を知らずパパ活をすることは非常に危険です。

 

相手のパパはなぜパパ活をしていのか? なぜこの女子大生はパパ活をしているのか? 必ず目的ときっかけがあります。

 

そしてパパ活をして今回の第2話は双方ともいい人でいい感じに話がまとまっていますが、それでも後ろめたさはあるかんじですよね。

 

お金をもらってこんな食事をしていいのだろうか?

 

お金をもらってカラオケにいくだけでいいのだろうか?

 

お金をもらって買い物をしてもらってもいいのだろうか?

 

人は何も与えずに受け取るのは後ろめたさを感じるのです。パパ活をしたらいいパパに出会って食事をするだけでお金がもらえるかもと甘く考えるとこういう赤間杏里の初期みたいに、後ろめたさ等の精神に陥る可能性もあります。

 

パパ活をするなら、ただたんに食事にいくにしても会話やおしゃれをしてパパを喜ばせてあげてくださいね。その方が気持ちよくお礼を受け取れますよ。

 

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!

 

-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.