自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

更新日:

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?

 

よくある男性との熱愛ですかね? 紅白6位の吉田朱里の彼氏はジャニーズの小瀧望と噂がありましたがほんとうでしょうか?

 

僕もユーチューバーでありあkb48のファンなので吉田朱里さんが気になります(*^_^*)

スポンサーリンク

吉田朱里が謹慎になった理由は何?

吉田朱里の画像

出典元:https://i.imgur.com/iP2dyuE.jpg

吉田朱里 よしだあかり(ニックネーム:アカリン)

生年月日 1996年8月16日

出身 大阪府

血液型 AB型

吉田朱里はNMB48の1期生で、ユーチューブにメイク動画をアップしています。メイクが好きみたいで、一番再生されている動画は70万回も再生されているそうでAKB48の中では一番女性ファンが多いとも!

 

そんな、吉田朱里さんがなんと過去に謹慎処分を受けていた理由があるそうです。

 

NMB48もAKBグループですので大体問題を起こすのは「恋愛」ですよね。吉田朱里は、なんとコンサートで泊まっていたホテルの自分の部屋に「ファンを連れ込んだのです」。。。

 

なぜそれがわかったかというと、同じメンバーが密告したと言われています。メンバーがスタッフに密告してスタッフが吉田朱里の部屋に訪れると本当にファンの男性がいて即座に解散されたそうです。

 

ファンを連れ込んで何をする予定だった?

どうやらお菓子パーティーと言われていますが、誰もそんな事信じませんよね。(^_^;)

 

このファンの人とは連絡先を事前に交換していたらしく、それで待ち合わせみたいな感じで招きいれたんでしょうね。

 

ただ、今の時代「恋愛禁止」ってどう思いますか? ファンの方も努力次第であの憧れのアイドルと付き合えると思ったらより楽しくなりませんか?

 

もちろん弊害もあると思いますが、恋愛禁止のグループおわかりますが、そのうち「恋愛OK」のグループがあってもいいような気がしますね。

 

ただ、謹慎処分だけですんでよかったですね。(^_^)

 

今回ファンを連れ込んでお菓子パーティーをする予定だった、吉田朱里に彼氏さんはいないのでしょうか?

スポンサーリンク

彼氏は小瀧望?

噂では、吉田朱里さんとジャニーズの小瀧望さんが彼氏という噂もありますが、ただの噂みたいです。

 

なぜこんなうわさが出来たのかというと、吉田朱里さんとジャニーズの小瀧望さんが同じ学校で同じクラスだったと言われているのです。

 

それで、芸能人同士仲がよかったんじゃないかという勝手な推測だったみたいです。

 

熱愛報道もなく、ただのクラスメートだったかもしれませんね。

吉田朱里と小瀧望の彼氏・彼女の相性は?

吉田朱里と小瀧望のホロスコープ画像

吉田朱里 1996年8月16日

小瀧望 1996年7月30日

なるほどね、吉田さんはしし座さんの性格は乙女座さんですね。

見た目は派手で明るくてお姉さん的で頼られることが多い印象ですが、性格はとても優しくてきめ細かいお嬢様みたいな清楚的な性格です。

小瀧望は、太陽星座がしし座の月星座が水瓶座さんですね。「天才型」です!

 

太陽星座と真逆の星座に月星座がある人は天才型と言われており、太陽星座がしし座で月星座みずがめ座、付き合う焚いては、活動宮か、柔軟宮かと思いますね。

 

たぶん、お友達とか当たり障りなくお話しはしますが、お付き合いするようなちょっと癖があったりまたは、縁があるような相性、または彼氏・彼女になるような相性は少なく、たぶん恋人関係はないと思います。

 

仮にあるとしたら結婚相性の方がちょっとありますが、他の人の方が結婚相性は強いような気がしますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画? 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.