自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

若尾綾香が今田耕司にフラれた理由!公開告白で失恋!

更新日:

若尾綾香が今田耕司に番組で公開告白してなんと失恋していたそうです!

 

今田耕司さんと言えば、結婚条件が厳しくて50歳を超えてもいまだに結婚しておらず、最近、2018年では中条あやみさんを口説いて気持ち悪いと番組で言われてしまった人なのですけどね。

若尾綾香が今田耕司にフラれた理由!公開告白で失恋!

 

失恋の画像

若尾綾香 わかおあやかさん

生年月日 1989年8月4日

身長 168cm

血液型 B型

学歴 大妻女子大学

特技 新体操 水泳 空手

職業 モデル

 

若尾綾香さんは、2014年にミスユニバース徳島代表のファイナリストに選ばれた美人女性です。

 

その後は、ミス・アース・ジャパン2014年にて3位、ミス・スプラナショナル・ジャパン2014年で日本代表を務めています。

 

ミスユニバースの応募条件は、徳島代表ですが、若尾綾香さんは、山梨県出身です。ちょっと四国と関東では、ちょっと合いませんが、出場条件は地方でもOKだったようです。

 

正確な理由は分かりませんでしたが、たまたま身内が徳島県に居たのかもしれませんね。

 

若尾綾香さんは多彩な才能の持ち主で着付けも出来る女性で、書道も12年間習っていました。

 

和のイメージがある女性で知性も感じさせられます。

 

彼女が所属している事務所は、ノータイトルという事務所で松本伊代さんやヒロミさんが所蔵している事務所です。

 

仕事はモデル業を行っています。身長も168cmありミス何とかにも色々と選ばれているので納得です。

 

 

若尾綾香さんが今田耕司さんに失恋した内容とは?

今田耕司さん

生年月日 1966年3月13日

出身地 大阪

血液型 A型

身長 174cm

吉本興業所属

 

過去にご結婚された経験はなく、彼女になったやレストランでデートしたなどの噂話ばかりがありますね。

 

今田耕司さんが「芸人報道」日本テレビ系の番組で「嫁探しSP!」で出演されました。

 

今田耕司さんの結婚条件は、かなり厳しく。39項目あります。

 

全部は書いても印象に残らないので10個だけ

 

1、身長163cm以上

2、年齢28歳以下

3、日本人もしくはハーフ、もしくはロシア人

4、美人

5、手を握ってしっくり感がある

6、明るい

7、子供好き

8、車の運転が出来る

9、占い風水にはまりすぎていない

10、AVを買うのをやめさせない

 

王道な内容からちょっとおいおいと思う様な内容まで、ピックアップしました。

 

そんな今田耕司さんの結婚条件をすべてクリア―した女性が現れ、今田耕司さんに「好きです」「結婚したいです」と伝えたのです。

 

若尾綾香さんは「色気に自信あり」とバチェラー・ジャパンでキャッチコピーをつけられているので、女性として魅力があります。

 

ジムには2日に1回は通っているそうでダイエットや体のプロポーションの管理もバッチリな女性です。

 

さらに、余談ですが、若尾綾香さんのご実家は白いお家でお庭に白い椅子とテーブルでBBQを準備して家族が出迎えてくれた過去がありました。

 

家族関係も良好でご両親も素敵な人なので結婚しても損は無いと思いますけどね。。。

 

これはもう決まったと思いますが、結果は、、、何と、今田耕司さんは若尾綾香さん+その他の女性達にも、結婚しないと断ったのです。

 

結婚番組で、スタッフが努力の末に集めた今田耕司さんを好きな女性を集めたにも関わらず、、、です。

 

これがネタなのか本気なのかはわかりませんが、

 

今田耕司さんは、「仕事をする」「2度と結婚したいなんて言わない」などと言って、断られました。

 

そんな今田耕司さんですが、2018年には、中条あやみさんを口説いていたとの事で、たまたま番組に出演して下さった女性が「好みではなかった」のではないでしょうか?

 

若尾綾香さんのような美しい女性に「好きです」「結婚して欲しい」なんて言われてみたいものですね。

 

 

まとめ

若尾綾香さんが今田耕司さんにフラれてしまった、はっきりとした理由は分かりませんでしたが、個人的には「好みではなかった」のではないでしょうかね。

 

ただ、若尾綾香さんは美人ですので他にいい男性はいると思いますけどね。。。

 

若尾綾香さんは今後も活躍されるような知性あるモデルさんですので今後の活躍が楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関連記事:今田耕司には彼女がいない?中条あやみをマジ口説き!



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.