自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

いきなりステーキの対義語はいきなり生肉が話題!

更新日:

いきなりステーキの対義語がツイッターで話題になっていて笑いました。

 

ちょっといきなり生肉とか、私も行った時に「生肉」がでてきた、赤い、焼いてくれと伝えたのでかなり共感しました。

 

いきなりステーキに行ったことが無い人の為にご紹介致します。

いきなりステーキの対義語はいきなり生肉が話題!

ステーキの画像

 

上の画像はイメージですが、いきなりステーキは表面は焼けていますが、「中が赤い」状態です。

 

ビックリしますよ。いきなり生肉が出てきたと思います。

 

私は思わず「中が生なんだけど」って思いましたね。

 

驚きましたよね。

 

で、待っていたんですが、全然焼けないので、「中が生なので焼いてください」と伝えると

 

「ソース掛けてしまうと鉄板が冷えてしまうんですよね。その前に焼いてもらわないと」と言われました。

 

私(はぁ?と思いました、)「焼いていましたよ」と伝えました。だって(焼いてくれって言うから、そのままソースを掛けず鉄板の上に載せておきました。焼けると思って待っていましたが、温度が下がり冷めたのでソースを掛けましたが中は生肉だったので焼いてくれと伝えたのです。)

 

すると焼く人に合図をして、少々お待ちくださいと言って再度焼いてくれることになりました。

 

ちょっとね、「生肉で出てきます」と大きく書いていればよかったんだよ。

これハンバーグですが、どうですか?

 

表面だけが焼けていて、中が赤い生肉です。これがいきなりステーキです。

 

初めていきなりステーキに行かれる方は、しっかりと中まで火を通して焼いてくださいと伝えてくださいね。

 

下痢しますよ。

 

私は、食べてから2時間~3時間後にトイレに行きたくなりました。

これはステーキですね。完全に中が生肉です。

 

これ食べられる人いるんですか?と思いますよね。でも、一部ではいます。こういうぐらいがいいという人もいるんですよね。

 

つまり、生肉を食べても平気な人は食べてもいいと思いますが、よく考えて食べた方がいいですよ。

いきなりステーキの対義語とは?

私が好きなのは、「まだ牛」が共感しますね。

 

本当にその通りだと思ってしまいました。

 

まだかよさらだなんかは意味不明ですけどね、私はサラダもついていましたが、「小さい」凄く小さくてガッカリしましたね。

 

味は普通です。サラダが一番美味しかったです。

 

「いまさらユッケ」も生肉という事を言いたいのかなと思いましたね。

いきなりステーキが赤字転落

ペッパーフードサービスが運営する会社なんですね。

 

そして幸楽苑というラーメン屋さんが運営している?と思いました。

 

幸楽苑でこないだラーメンを食べたのですが、味が中国っぽくてとても食べれたものではなく残して出ましたね。

いきなりステーキは赤字になっているようですね。急成長&多くの店舗を作ったのがきっかけだと思います。

ほんとですよね。都内だけの時は行きたかったんですが、家の近くに2店舗も近くに出来ました。

 

コンビニ跡地と、もう1店舗はイオンの敷地内に。イオン敷地内は結構広くてあまりお客が入らない場所で2個位隣のテナントが良く入れ替わっているエリアです。

 

ここはきついんじゃないかなと思いましたけどね。

3人で7,000円であの肉じゃ、普通いかないですよね。ホントに。

 

期待した時点でオカシイという考えもあるんですね。その考え何とも言えませんが、双方の考えが存在する事は確かです。

 

私個人としては、あのハンバーグ、他店と比べても最低でした。

 

ビックリドンキー、ココス、サイゼリヤ、松屋、ガスト、いきなりステーキはあの肉を変えないともうだめだと思いますね。

まとめ

いきなりステーキの対義語は、主に生肉を連想させる言葉が多かったですね。

 

赤字転落になった理由は、あの肉ではという感想が多いです。

 

私も同感です。せっかくお店を出したので今後も期待しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.