自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




未分類

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

更新日:

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!

 

曲はI believe動画あり!です。が、半端ないですね。

 

さすが、10冠達成しただけあります。最近、このカラオケバトルお気に入りです。

 

歌番組より歌っぽくて聞いていて癒されるし、上手いし、カラオケバトルの方が好きです。(^_^)

スポンサーリンク

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんの画像

出典元:https://ameblo.jp/louis-garneau-tr1-373/entry-12117488053.html

城南海:きずき みなみ

じょうなんかいさんとお読みしてしまいましたが、全然違いました。(^_^;)

 

生年月日 1989年12月26日 やぎ座

やぎ座さんで歌が上手い人、宇多田ヒカルさんとか思い出しますね。

やぎ座さんなので演歌とか民謡とかそういう歌がいいかも。

ゆっくりした歌(^_^)

 

血液型A型 

A型さんなので、一般的に誰でも知っているようなヒット曲がいいですね。

 

身長:147cm

小柄ですね。 

 

兄弟:兄がいます。

 

趣味:ピアノで3歳からやっているそうです。

音楽の歌が上手い人、ピアノ上手な人も多いですよね。うらやましい。

 

2006年にの高校時代にスカウトをされました。

城 南海さんは公園でライブを行っていたらしいので、これだけの歌唱力があったら目立ちますよね(^_^)って思います。

 

素敵です。

 

最近、カラオケで上手い人いますよね。歌手より上手いんじゃないかって人がいますね。

 

ぼくが個人的に最近感動したカラオケバトルの人はこちら

 

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】 

スポンサーリンク

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さん、アイビリーブ、綾香さんの歌ですね。めっちゃうまいです。

 

さすが100点というか、さすがというより奇跡ですよね。

 

みんなが聞き入っている。すごい上手い。

 

いいなぁ~って思いますね。自分はピアノを弾きますがこうやって聞いてくれる人が喜んでくれる。

 

いいですよね。

 

今後は11冠を目指していくのかなと思いますが、目指すというより、結果が付いてくるというイメージですね。

 

なんていうか、好きなことをして結果がでてくるという事ですからね。

ずっと応援してくれているファンがいるんですね。

わかります。なんか惹かれますよね(^_^)

100点出すの予想していたって、やっぱりファンは聞いているとわかるんだろうね。

 

確かに上手かったけど、100点とはカラオケバトルでなかなか出せないよね。

 

次も期待します。

 

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

スポンサーリンク

 

 

 



-未分類

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.