自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

未分類

三井和典のお箸好きがマツコの知らない世界に出演!

更新日:

 

三井和典さんというお箸好きの方がマツコの知らない世界に出演します。

 

年齢や経歴、プロフィールなどはどうなっているのでしょうか?

 

そして、おすすめのお箸はどこで手に入るのかが気になる所です。

 

お箸なんかたいして変わらないでしょと言う価値観を変えてくれますよ。

三井和典のお箸好きがマツコの知らない世界に出演!

箸の画像

 

三井和典さんは、2019年1月15日(火)のマツコの知らない世界に「お箸」を紹介する為にご出演されます。

 

なんでも、マツコさんがお家では「割りばし」しか使わない為、どのようにプレゼンをして楽しませるのか非常に楽しみな所です。

 

マツコさんはプレゼンを受けて、本当にお箸の世界って凄いのねと感心をされ10個のお箸を選択しました。

 

確かにお箸を変えると料理に対する気持ちが変わるので、多少高くても良いのを使われるといいかなと個人的にも思います。

三井和典さんのプロフィールは?

お名前 三井和典 みついわこう?さん(ちょっと下の名前が読めませんでした。)

生年月日 不明 見た目から1970年代生まれかなと思いました。

血液型 不明 お箸のデザインなどに拘る為、センスが良いAB型かなと予想

出身地 不明 働いているお店が静岡県なので静岡県かも

結婚 2017年5月26日(金) ≪知るディラン≫にご出演なさった時は左の薬指に指輪はしていない為、独身と予想しました。

 

経歴等ほとんどわからないことだらけですが、見た目や働いている場所から想像してみました。

 

なぜお箸が好きなのかは、たぶんですが、食べるものによってお箸を選ぶ楽しさお箸によって気分や味が変わる為、その辺りの魅力にはまったのかなと想像しています。

 

三井和典さんが勤めるお店は静岡県にあります。

 

静岡中田店和雑貨といいお箸や可愛い雑貨やお洒落でセンスの良い小物が勢ぞろいしています。

 

見るだけでも楽しそうなので、是非訪れてみたいですね。

 

営業時間 10時~20時(年中無休)

電話番号 054-202-8888

 

まとめ

三井和典さんが勤めるお店は静岡県の静岡中田店和雑貨といいます。

 

お店には「お箸」はもちろんありますので直接ご本人様からおすすめを伺う事もできそうですよ。

 

お箸の魅力とはお箸によって料理の味や気分が変わる事でしょう。

 

この機会に一膳新たに購入してみるのもいいかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-未分類

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.